ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<またね信州・・・(^.^)/~~~>

お名残り惜しいけど都会へ帰りますよー043.gif
b0167519_13322420.gif

信州の田園ともしばらくはお別れ 023.gif
b0167519_1333744.jpg

次回、、、どれだけ大きく育っているかしら 039.gif
b0167519_1334261.jpg

色々な作物が植えられているようですが、ばぁ~ばにはとんと判りません 013.gif
b0167519_13333439.jpg

でも大きく育つのを見るのは楽しみなのですよ 037.gif
b0167519_13411044.jpg

そんなこんなで、、、都会へ帰って来ました チャンチャン。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-06-17 13:52 | 信州 | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2015-06-19 05:15 x
こんにちは!
小諸の旅、お疲れ様でした~(^^)ニコ
新緑が綺麗で、ウッドデッキでお昼寝しているジュジュ君!羨ましいなぁ~
ゆっくり休んで下さいねヽ(*^^*)ノ
Commented by ばぁ~ばです at 2015-06-19 15:16 x
アザミの花様へ
お久しぶり~いつも有難う!お元気でしたか?
銀ちゃん、、、悲しかったですね、ワンコは人に
そんな無常を教えてもくれる存在なのですね・・・
ぴんぴんコロリが目標のばぁ~ばですけど
ジュジュ君にも元気で長生きして欲しいです。。。