ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<7月に入りましたけど・・・(^^;>

7月に入りました、、、もう下半期突入ですね・・・
いつもうかうか過ごしているので、ばぁ~ばは少々あせります 045.gif
b0167519_19334498.jpg

ばぁ~ば達の部屋で寝ているジュジュ君を毎朝起こします
途中で何度か最近は暑くて起きているみたいですけどね・・・037.gif
b0167519_19361092.jpg

ジュジュ君、寝覚めは良い方ですがぁ・・・
今日は未だ少し眠かったかなぁ? 041.gif
b0167519_19374333.jpg

ばぁ~ばが支度をしていて、ジュジュ君を抱っこしないでそのままにしていると・・・
今日は雨模様で、いつもより暗かったものね 006.gif
b0167519_19403750.jpg

そしてチョット涼しかったしね
でも直ぐに、また、眠れるのも、、、子供の様だわ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-07-01 19:49 | つれづれ | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2015-07-04 14:08 x
早いですね~一年の半分が終了…
野球応援はイライラばかりなので
今はなでしこJAPANに元気をもらっています(^^)ニコ
ジュジュ君、寝顔はレオンにそっくり!!
ぱっちりお目目が開くと、ちょっと違うのですが...
近ければ並べて比べてみたいです(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by ばぁ~ばです at 2015-07-05 06:38 x
アザミの花様へ
強敵アメリカとの試合、、、応援のし甲斐が在りますね
是非『優勝』を日本へ!!!ですもの 
(イングランド戦は少々ハラハラしましたよね)
レオン君に寝顔似ていますか?ウフフ寝顔好きです
寝顔は安らかな心地が伝わり、こちらまで癒されますから。。。