ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<小諸日記1・・・(^▽^;)>

少し前から小諸に来て居ます 016.gif
b0167519_21191364.jpg

雨続き・・・057.gif
b0167519_21201481.jpg

雨の止み間を選んで、スリングでお散歩に出ました 049.gif
b0167519_21222751.jpg

『こども公園』~綺麗になって嬉しいです 056.gif
b0167519_21255658.jpg

雨上がりにはいつもと違うものが見える気がします 041.gif
b0167519_21272472.jpg

伐りっぱなしになっている丸太、、、薪になるのを待っている様子 005.gif
b0167519_21423974.jpg

お日様が出ていると華やかな花や葉に目が行くのにね 037.gif
b0167519_21393943.jpg

お日様が恋しい日々でした。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします056.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-07-11 21:48 | 信州 | Comments(2)
Commented by mika at 2015-07-12 02:22 x
ご無沙汰しています。

ここのところ、本当にお日様にお目にかかれないと思っていたら、今日はいいお天気でしたが、湿気があり暑い一日でした。
小諸は涼しいのでしょうか?
もしかしたら、18日から、昨年も行った北軽井沢へキャンプに行けるかも?ですが予定は未定で、お天気次第です。
Commented by ばぁ~ばです at 2015-07-12 16:37 x
mika様へ
18日頃からですか、、、お盆なので
15日に東京へ戻る予定です~残念です
まぁお会いする楽しみは先に延ばします
昨日からこちらも天気が良く暑いです
でも、軽井沢も夕方から涼しく(寒く)なるのが
良いところ!かな・・・楽しみですね。。。