ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<蓼科高原イングリッシュガーデンへ・・・!(^^)!>

お天気が良くなったので小諸の家から約1時間の道のりですが
蓼科高原「BARAKURA English Garden」へ行ってきました 024.gif
b0167519_16395063.jpg

ワンコは地面に足を付けてお散歩しなければ一緒に入場できます 049.gif
b0167519_16402449.jpg

ジュジュ君はスリングinですが、カートに乗ったワンコと、すれ違いましたよ 038.gif
b0167519_2061556.jpg

ご近所の方々と大人ばかりの7人です、ジュジュ君1人(1匹)赤ちゃんの様です。。。
(1人松葉杖の方がいらしたのですけど『車いす』お借り出来ました)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif



高原ですから春と夏と秋が同居している感じでお花がさきます 016.gif
b0167519_16421091.jpg

今回はお天気に恵まれれ~お花も沢山咲いていて!!! すれ違う人もまばらで・・・023.gif
b0167519_16413559.jpg

遊歩道もしっかりしていて、歩き易くバッチリでした 072.gif072.gif072.gif
b0167519_16425462.jpg

遠くハウスの方を見ても絵になりため息が出ます 056.gif
b0167519_16445461.jpg

オペラウイークスとなっていて、↓15時からコンサートが催されたみたいです 043.gif
b0167519_16461531.jpg

お天気に恵まれ少々暑い位でしたが渡ってくる風が心地いいですよ 070.gif
b0167519_16473587.jpg

日蔭から日向を見渡してお庭の素晴らしさに改めてほれぼれです 012.gif
b0167519_16503126.jpg

どこもかしこも薔薇が素敵に咲いていて!ここはベストシーズン・・・045.gif
b0167519_16521244.jpg

最初から最後まで貴婦人になった気分でしたよ 034.gif
b0167519_1654366.jpg

ジュジュ君は歩いて散歩が出来きませんでしたけど、しょうがないですね 006.gif
b0167519_2011323.jpg

ぐるり1周ほどほどに見て歩いて~1時間あまり・・・004.gif 
b0167519_16552264.jpg

出口近くの休憩できる場所で、ばぁ~ばはソフト頂き小休止です 063.gif
b0167519_1644891.jpg

ジュジュ君は『持参のお水』で大満足ナリでしたね 001.gif 
b0167519_16564616.jpg

スリングの中でも、一緒にこんな素敵な場所をお散歩できたので
ばぁ~ばは幸せでしたよ ありがとう。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-07-12 17:33 | 信州 | Comments(0)