ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<理解者・・・(^▽^;)>

この7月は案外大変な月でした
ジュジュ君は、いつも通りのアッチコッチだったかもしれないけど・・・023.gif
b0167519_15353192.jpg

山積の懸案事項を一つずつ片付けているつもりですよ
万里の山も一歩から・・・分かっちゃいるけどねぇ 042.gif
b0167519_15371132.jpg

↑ 今頃まで出しっ放し!だった温風機 アハハ やっと片付きました
それだけでは~もちの論(古い?)~無いわよ 041.gif
b0167519_1539557.jpg

そうそう『お楽しみ』の息抜きだって有ったけどね 
だってぇ、、、用事ばかりだと頭がこんがらがっちゃうでしょ 012.gif
b0167519_15484365.jpg

ジュジュ君は良き理解者ね
ばぁ~ばの事よく判っていらっしゃる あんがと エヘヘ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-07-25 16:04 | つれづれ | Comments(0)