ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<暑い日のドライブ・・・(*_*;>

暑い、暑い、溶けそうな毎日ですけど
先日関西を脱出のドライブしました
でも~どこもかしこも暑く、、、暑さからは逃げられませんね 045.gif
b0167519_235944.jpg

伊勢湾岸道の上り「刈谷SA」で休憩しましたが
暑すぎて、ジュジュ君を車中には残せません!
地面が舗装されているので、暑くて歩くこともできませんでした 022.gif
b0167519_2353215.jpg

休憩後は、暑くて歩いていないのに!お疲れが出たのかしら・・・
いやいや、ばぁ~ばの足元が気に入ったのかなぁ
車内が涼しいから(?)かな、ジュジュ君ひたすら寝ていました 041.gif
b0167519_2361814.jpg

途中“10台の玉突き事故”を目撃したり・・・
自然渋滞にはまったり・・・
でも一応予定内の時間に到着 024.gif
b0167519_2382375.jpg

ドライブには慣れっこのジュジュ君ですが
こう暑くてはランで遊ぶことも出来ずでした
少し涼しくなる夕方にでもならないとねぇ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-08-04 02:59 | ドライブ | Comments(0)