ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<久しぶりのお散歩・・・(^^♪>

小諸へ来ています 016.gif
b0167519_16255346.jpg

夏休み、ここも暑いです 058.gif
b0167519_162689.jpg

姫2ちゃんだけ一足先に一緒に来ました 024.gif
b0167519_16271298.jpg

ジュジュ君も(暑いけど)久しぶりにお散歩できました 038.gif
b0167519_1628533.jpg

ぐるりを小さく一周、立ち止まったり~歩いたり・・・003.gif
b0167519_16332340.jpg

ジュジュ君この辺に慣れてきましたね 037.gif
b0167519_16343859.jpg

夕方『雷様』のお来し、、、お散歩も出来る時に行っておいて良かったわ 023.gif
b0167519_16352933.jpg

夕立ゴロゴロピカピカ!!!ジュジュ君は平気でしたけど、姫2ちゃんがキャーキャーでした
でもね一気に涼しくなり、夜は夏掛け布団が必要でジュジュ君も気持ち好さそうでした。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします 040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-08-06 16:45 | 信州 | Comments(0)