人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<8月小諸日記2・・・φ(..)メモメモ>

昼間~外は暑く!家の中でも28度もあり、湿度も55%・・・
エアコンが無いので『扇風機』と『風』が頼りです
まぁ四方八方開け放っていますので、何とか乗り切っています 041.gif
<8月小諸日記2・・・φ(..)メモメモ>_b0167519_21413385.jpg

パパママが東京へ帰り・・・
姫ちゃん達は小諸に残ってジュジュ君と遊んでくれています 016.gif
<8月小諸日記2・・・φ(..)メモメモ>_b0167519_21461435.jpg

おとななジュジュ君は、承知しているのか(?)優しく
姫ちゃん達に吠える事が少ないです 043.gif
<8月小諸日記2・・・φ(..)メモメモ>_b0167519_21513649.jpg

夕方早いうち(虫も蛾も来ないので)に、“花火”をして遊びました
ジュジュ君は危ないので~ベランダから見物です 006.gif
<8月小諸日記2・・・φ(..)メモメモ>_b0167519_21535283.jpg

このところ夕方には蜩が良い感じで
夜になると、鈴虫の声が聴けるようになりました。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2015-08-11 21:59 | 信州