ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<サービスエリア・・・('◇')ゞ>

このところ季節が前倒し傾向ですね〜“秋の長雨”・“台風”
一気に涼しくなり気持ち良く過ごし易くはなりましたが雨量が大問題・・・
先月の暑かったのも少々恋しく、随分と勝手です 023.gif
b0167519_17253678.jpg

新東名高速道路や新名神高速道路は『新』の字の通り、いろいろ施設が新しく
使いやすくなっていて、綺麗な公園の様でもあり休憩でもホッとします 024.gif
b0167519_16363384.jpg

先月下りでは、まだ暑くて!!!「静岡SA」でも「土山SA」でもミストがまかれていました
『新しい』と言うのは、何かと考えてくれて居るのですね 049.gif
b0167519_16373283.jpg

ジュジュ君が歩く時、道路が暑いと直接歩けませんから
ミストで気温を下げてくれるのは道路に水まきされ道の暑さが下がるようでgood 016.gif
b0167519_17271440.jpg

暑すぎると、車の中でジュジュ君は待機になってしまうので・・・
歩き易くなっていて、人にもワンコにも優しいのが嬉しいですね。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-09-08 17:21 | ドライブ | Comments(0)