ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<お祭り・・・!(^^)!>

今日の東京は曇り、、、今までのお天気から思ったらまぁまぁかな
いつもの日曜日は静なのですけど 023.gif
b0167519_14385894.jpg

何だかぁ~外が騒がしくなって来ました
ジュジュ君と上から覗くと・・・041.gif
b0167519_14392167.jpg

我が家の前の方が「お神輿」の休憩所になっていました
例年の事ですけど、大勢の老若男女!!! がお神輿を担いでいます 024.gif
b0167519_14394853.jpg

沢山の担ぎ手が居て、盛大なお祭りです・・・そう言えば息子が小さい時
祖父である父が役員だった事も有り“子供の山車”引きましたよ 045.gif
b0167519_14401182.jpg

お祭りを見ると改めて『日本人』を実感するわ
ジュジュ君は人混みで踏まれるといけないから~上から見ましょう。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-09-13 15:02 | つれづれ | Comments(0)