ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<季節の合間、小諸にて・・・(^_-)-☆>

ジュジュ君は小諸に来ています、雨が降って寒く・・・
でもヤット!晴れて温かくなりベランダへ出れました 016.gif
b0167519_0281142.jpg

ジィ~と前を向いて見ていますけど・・・
誰も通りませんよ 003.gif
b0167519_0291629.jpg

今朝の霧は案外深くて、それもまた“好し”って感じだったわね
晴れ渡った今、何を見ているのかしら 039.gif
b0167519_0301598.jpg

みんながワサワサした夏の思い出?
それとも、この先~紅葉の『秋』かしら? 037.gif
b0167519_0315195.jpg

ばぁ~ばにとっては月日が早くてあっと言う間に『晩秋』って事になるような・・・
ジュジュ君は?、、、いつでも変わりなく元気!で嬉しいわ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-09-19 00:52 | 信州 | Comments(0)