人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<雨のドライブ・・・(^▽^;)>

長いドライブの時は、だいたいジュジュ君も一緒
狭い車内での時間がジュジュ君と一緒だと楽しいわ 024.gif
<雨のドライブ・・・(^▽^;)>_b0167519_157334.jpg

今回の東京も相変わらずバタバタで終わったけど・・・
長男たちとのお夕食は楽しかったわね 016.gif
<雨のドライブ・・・(^▽^;)>_b0167519_1543436.jpg

姫1ちゃんの「ごちそうさま」の落書きが
今では姫2ちゃんと姫3ちゃんに!バトンタッチかな 037.gif
<雨のドライブ・・・(^▽^;)>_b0167519_1582376.jpg

姫2ちゃんの絵には『物語』が出来そうで面白いわぁ
姫3ちゃんのこの先も楽しみよね、ジュジュ君 027.gif
<雨のドライブ・・・(^▽^;)>_b0167519_1533642.jpg

今日は雨のドライブだから、ランはパス
でも若と弟君がジュジュ君を追いかけるぞーって待っているわよ アハハ。。。
(車の中からのUPです)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2015-09-24 15:31 | ドライブ