ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<もう神無月・・・(@_@。>

年々、一年が速く感じるわぁ~これは良い事だと思いたいケド 041.gif
b0167519_1761531.jpg

今日はもう10月1日よ!と言う事は~今年が後、、、30×3+2日(細かいでしょ ウフフ)よ 005.gif
b0167519_1772994.jpg

ばぁ~ばは1月生まれだからぁ・・・年が明けると直ぐに一つ年をとるわ 027.gif
b0167519_1775997.jpg

まぁ人生、いつでも“青春”~年の事は忘却=忘却は、人間の美徳よね 023.gif
b0167519_178231.gif

最近は“ご都合主義”が心地いいわ、ジュジュ君も賛成してくれるかな。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-10-01 17:27 | つれづれ | Comments(2)
Commented by mika at 2015-10-02 00:30 x
お久しぶりです。

早いですね~もう10月ですもんね。
お蔭様で毎日忙しく仕事しているので毎月いや毎日が早いです。

でも、先日、毎年恒例の年末年始年越しキャンプの予約も無事に済み私の中では、もう年末気分で仕事していますよ。

そして、早ければ今週末位には我が家にちびっ子が。。。
Commented by ばぁ~ばです at 2015-10-02 14:36 x
mika様へ
お元気そうでなにより!
先日ポイントスコープをチェックしていたら
シルバーウイーク以後ですよ、テントを
見つけました(^o^)丿 アッレ、もしかして・・・何て
想像していましたケド違ったみたいですね ウフフ
今年も『年末年始』楽しみですね!!!

えっちびっ子?もしかして~~~?何色かなぁ?
同じポメ?楽しみ倍増ね(^_-)-☆。。。