ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ふわっふわ・・・(*^^)v>

東京へ帰って来て~毎日追われて
あっと言う間に日が過ぎるわ・・・041.gif
b0167519_21551651.jpg

ジュジュ君が居てくれるから、ばぁ~ばは癒されていますよ『ありがとう』
でも~~~小諸から帰って来ると何だかワイルドになっていますよ 034.gif
b0167519_21571474.jpg

やっぱり!シャンプーに行かなくっちゃねー 
と言う事で、、、ジュジュ君行って来ました 006.gif
b0167519_2210233.jpg

大嫌いなシャンプー・・・
頑張りましたね 024.gif
b0167519_22165144.jpg

メッチャ可愛くなりましたよー
今回のシャンプー後のはバンダナでは無くリボンね 027.gif
b0167519_22154480.gif

その可愛いの見せてね
そうか~今月は“ハロウィン”の月ですものね 004.gif
b0167519_22233498.jpg

はい、では~胸を張って!
今月の一枚ね 016.gif
b0167519_2335757.jpg

ふわっふわ~ジュジュ君、大好きよ。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-10-14 23:42 | つれづれ | Comments(0)