ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<一人っ子のジュジュ君・・・(^^;)>

ワンコはお昼間だいたい寝ていると聞いています、、、ジュジュ君も例外ではありません
けど~~~ジュジュ君の場合は“朝寝坊”でもあるのです
夜は足元で寝ているのですけど、ばぁ~ばが朝起きても一人(一匹)高いびき 037.gif
b0167519_21131423.jpg

『朝ごはん』より『寝ている』方が良いみたいなの
あまりに起きて来ない時は、強制的に抱っこで起こします!
「朝ごはんよー」と声をかけてね 006.gif
b0167519_21134633.jpg

そんな時、抱っこするとほっこり温かく未だムニャムニャ言っている感じなの
小さな子供みたいで、まぁそこがまた可愛いの
孫たちが居ない時は『一人っ子』なジュジュ君です
が・・・お友達の所は この日曜日に『ちびっ子』ちゃんが増えたとか
どんなかしら?我が家は手一杯~可愛いだろうけど二匹目は無理ねぇ。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-10-15 21:49 | つれづれ | Comments(0)