ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<区民祭りへ・・・(^o^)丿>

土・日は「区民祭り」でした
日曜日に、ジュジュ君も一緒に見に行って来ました 004.gif
b0167519_0362387.jpg

お休みの日でしたけど早起きして10時少し前には到着
大人のお神輿から子供神輿まで、沢山出番を待っていましたよ 038.gif
b0167519_0351940.jpg

区長さんの挨拶が有り~始まり始まり・・・
沢山の人出でした 005.gif
b0167519_0375853.jpg

ジュジュ君もみくちゃになりそうなのでスリングの中からの見物ですが
本当は、、、人が多すぎて始まったら顔も出せませんでした 041.gif
b0167519_0382875.jpg

姫2ちゃんの小学校5.6年生の鼓笛隊での出演があったので 
楽しみに見に行ったのです、上手かったですよ~みんな揃っていました 038.gif
b0167519_0353558.jpg

姫2ちゃんの出番は終わり・・・
気が付くと、2時間近く立ちっぱなしだったので~近くで休憩 063.gif
b0167519_0391366.jpg

まだまだ夕方までパレードもいろいろあったみたいですけど
もう知り合いも出そうも無い(たぶん・・・)ので、、、ここまでにしました 027.gif
b0167519_0401111.jpg

ゆっくりお茶を飲んだら歩く勇気が湧いてきました
お散歩をする事にしました、、、けど長くなるのでUPは次回にします。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-10-19 01:09 | お散歩 | Comments(0)