人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<お散歩・・・(^^♪>

ジュジュ君とのお散歩、、、ばぁ~ばのスイッチONです 041.gif
<お散歩・・・(^^♪>_b0167519_16124337.jpg

ばぁ~ばはノロノロ歩いているつもりはありませんけどジュジュ君グイグイ 005.gif
<お散歩・・・(^^♪>_b0167519_16131489.jpg

気持ちの良い日曜日です、少し足をのばしましょかね 016.gif
<お散歩・・・(^^♪>_b0167519_16133619.jpg

石神井川の方まで歩いて来ました 024.gif
<お散歩・・・(^^♪>_b0167519_16144958.jpg

遊歩道が整備されているので、お散歩し易いです 038.gif
<お散歩・・・(^^♪>_b0167519_16151195.jpg

桜並木の名所です、、、葉も赤から~そして落ち葉へ 023.gif
<お散歩・・・(^^♪>_b0167519_16153728.jpg

歩いているうちに、何だか汗ばむ程の陽気~でも、お散歩日和 006.gif
<お散歩・・・(^^♪>_b0167519_16135750.jpg

久しぶりにジュジュ君もいっぱい!歩きましたよね 偉かったわね 037.gif
<お散歩・・・(^^♪>_b0167519_16164122.jpg

結局何だかんだで1時間半は歩いたかな、、、楽しく歩けました
ジュジュ君お付き合いありがとう。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2015-10-20 16:45 | お散歩