ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<寒~い・・・(#^^#)>

我が家の若い世代は4連休中・・・のんびりしています 016.gif
b0167519_20331136.jpg

ばぁ~ばは一人ゴソゴソ・・・何かアタフタしています 005.gif
b0167519_20315955.gif

霜月に入ったとたん、あまりに寒いので「足元温風ヒーター」出してきました 024.gif
b0167519_20351357.jpg

使い込んだヒーターですけど、まだまだ現役!今年も使いますよ 003.gif
b0167519_20362311.jpg

ついでに(?)ジュジュ君にも、少し厚いTシャツに着替えさせました 027.gif
b0167519_20324596.gif

お似合いよ、、、去年も着ていた服だけどね 006.gif
b0167519_203701.jpg

ジュジュ君、チョット太った?きつい?・・・ん~でも温かいでしょ 034.gif
b0167519_20373083.jpg

急に寒くなったので、あわてました・・・。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-11-02 20:56 | つれづれ | Comments(0)