人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<神宮外苑「いちょう祭り」・・・(´▽`*)>

寒かったり暑く感じたりのこの頃です
ジュジュ君チョットおめかししました 016.gif
<神宮外苑「いちょう祭り」・・・(´▽`*)>_b0167519_0282554.gif

曇り日でしたけど・・・
ヤットお散歩に出てきました 024.gif
<神宮外苑「いちょう祭り」・・・(´▽`*)>_b0167519_031139.jpg

神宮外苑・絵画館前が「いちょう祭り 11.14(土)~12.6(日)」と聞いて
銀杏の樹が色づいている事を期待して、わくわくでやって来ました 003.gif
<神宮外苑「いちょう祭り」・・・(´▽`*)>_b0167519_0304148.gif

246(青山通り)の方から絵画館の方へ 
さぁ出発、お散歩の始まり始まり~混んでいます、平日なのに 025.gif
<神宮外苑「いちょう祭り」・・・(´▽`*)>_b0167519_048516.jpg

いろんなワンコとすれ違います
みんなけっこう楽しそうにお散歩していましたよ 037.gif
<神宮外苑「いちょう祭り」・・・(´▽`*)>_b0167519_0525390.jpg

イベントも日によっていろいろ有るみたいですから
調べてから行くのも手ですね・・・039.gif 
<神宮外苑「いちょう祭り」・・・(´▽`*)>_b0167519_050949.jpg

ばぁ~ばの様にお天気と相談しながら思い付きで行くのも・・
それはそれで有りですよねーーーって、自己防衛 041.gif
<神宮外苑「いちょう祭り」・・・(´▽`*)>_b0167519_0552899.jpg

色づきは、、、まぁ2~3部かしら
でも十分に、温かい『秋』を楽しめましたよ 006.gif
<神宮外苑「いちょう祭り」・・・(´▽`*)>_b0167519_0572445.jpg

絵画館前でUターンしてワンコとお茶をしている優雅な人をしり目に
そそくさと帰ってきましたけど、、、026.gif
<神宮外苑「いちょう祭り」・・・(´▽`*)>_b0167519_114364.jpg

次回ここでのお散歩はぁ~お祭りも終わって、もっと!寒くなって
枯れ葉ばかりで空いている時かな・・・その時はゆっくりお茶できるかも。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2015-11-18 01:14 | お散歩