ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<山盛りの落ち葉はき・・・(^o^)丿>

紅葉が終わったと言う事は・・・
庭にいっぱいの落ち葉が有ると言う事は 013.gif
b0167519_2561172.jpg

そうです!ベランダにだって山盛りの落ち葉
落ち葉の大群です 027.gif
b0167519_256388.jpg

“焼き芋”が何本も焼けそうな量の落ち葉です・・・
まぁ時間はたっぷり有りますから大丈夫 042.gif
b0167519_2565961.jpg

ジュジュ君の小さなアンヨでもベランダの隙間、怖くないみたいね
だから~大好きですよねベランダ 037.gif
b0167519_2575383.jpg

はいハイ、、、頑張ってお掃除した結果 
ジュジュ君はのんきに日向ぼっこです 041.gif
b0167519_30477.gif

これで、今回の小諸の冬支度も終わりにします
次回来れるのは春かな・・・初夏になるかな・・・。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-11-24 03:19 | 信州 | Comments(0)