ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<東名・下り「足柄SA」・・・(^^ゞ>

東名高速道路下り「足柄SA」で休憩しました 063.gif
b0167519_161528.jpg

今回は雪をかぶっていてっても綺麗な『富士山』でした 024.gif
b0167519_16585172.jpg

ここ下りの足柄SAは本当に久しぶりです
もちろんドッグランへ行ってみる事にしました 058.gif
b0167519_16195197.jpg

お天気の良い土曜日でした、ワンコといっぱいすれ違いました
アッチャ~やはり・・・混雑していました 025.gif
b0167519_16242779.jpg

出る幕無しですね
これまた失礼しましたぁ~~~003.gif
b0167519_16264755.jpg

こんな日もありますよ
まぁ次回と言う事で、横目でにらんで帰ってきました。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif





あのね、、、室内ではこんな展示が有りました 043.gif
b0167519_16353180.jpg

1995年のTV「新世紀エヴァンゲリオン」でした 005.gif
b0167519_16371857.jpg

14歳の少年少女が活躍する物語の様です 027.gif
b0167519_16393888.jpg

人気で2007年からは映画でも3作 作られているそうです 034.gif
b0167519_1640049.jpg

大きくて立派で、、、動きだしそうで怖い位でしたよ 041.gif
b0167519_1640299.jpg

TVや映画の世代かな?入れ代わり立ち代わりパチパチ写真を写していました 037.gif
b0167519_16404692.jpg

まぁばぁ~ばだって珍しくって、しっかり写しましたけどね
ジュジュ君は建物の中には入れないので、この時は外で待機でした。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2015-12-03 16:51 | ドライブ | Comments(0)