ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<2月13日のジュジュ君・・・(^^)/~~~>

お天気があまり良くありませんけど東へドライブです
新東名上り「遠州森町SA」で休憩ですが、ここは一般道からのPも有ります 006.gif
b0167519_21271879.jpg

ここは「次郎柿」の誕生の場所だそうです
今では全国に広まっていますが、今でも原木が大切に保存されているそうですよ 034.gif
b0167519_21292318.jpg

ばぁ~ばはここ「仙の坊」で、お昼ご飯「小とろろ丼とおうどん」
満腹ナリ 041.gif
b0167519_21273072.jpg

SAの中でも遠くに枯れた芝生の小山があっちこっちに!
そこを子供たちが走って(?)遊んで飛び跳ねて(?)、、、楽しそうです 043.gif
b0167519_2136354.jpg

ではジュジュ君も手前の小山に登ってみましょうね
のろのろ登る~ジュジュ君ですが 023.gif
b0167519_21373199.jpg

高速道路と町が見渡せ、ドライブの疲れがスゥ~と抜けていく感じ・・・
一息つけましたよ 027.gif
b0167519_2128989.gif

今回は休憩が多いかも、東名へ合流してから
上り「足柄SA」でばぁ~ばのおやつタイムも有りました 003.gif
b0167519_224365.jpg

小雨が時折降っていたのでランは無しでした、、、ゴメンねジュジュ君
この頃ヤット!お道で、おしっ〇が出来るようになったジュジュ君です。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2016-02-13 22:18 | ドライブ | Comments(0)