人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ばぁ~ば似ジュジュ君・・・(@_@。>

ドライブして関西へ帰って来ました 
今回のジュジュ君は左肩の辺りを痛がった後の移動ですからチョット心配しました 034.gif
<ばぁ~ば似ジュジュ君・・・(@_@。>_b0167519_22205688.gif

なので、、、いつもは、ばぁ~ばの膝の上でなでなでされていたりだったり
1人でのびのび寝転がっていたりだったり、なのですけど・・・027.gif
<ばぁ~ば似ジュジュ君・・・(@_@。>_b0167519_22215749.jpg

自動車が動いている間は『キャリーバッグ』の中
ここの中・・・以前は苦手だったのにぃ~今回は居心地が良いみたい 023.gif
<ばぁ~ば似ジュジュ君・・・(@_@。>_b0167519_2222288.jpg

だってね、、、気になるのでばぁ~ばの膝の上ですけど
キャリーバッグの中で“大ヘソ天”ナリ 041.gif
<ばぁ~ば似ジュジュ君・・・(@_@。>_b0167519_2224349.jpg

ジュジュ君のこののん気さ・・・まぁホッとしますけどね
こののんき者は誰似? ん?ばぁ~ばですね。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2016-02-22 22:51 | ドライブ