ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<「足柄SA」と「刈谷SA」・・・(^.^)>

今回の東から西へのドライブでは・・・まずは東名下り「足柄SA」でお昼にしました 070.gif
b0167519_15111059.jpg

途中ではお目にかかれなかった大好きな富士山に会う事が出来!ラッキーでした 037.gif
b0167519_15121188.jpg

ここのドッグランはいつ寄っても満員で今回もいっぱい、休憩中のワンコもいっぱい 041.gif
b0167519_15103584.jpg

まぁジュジュ君は『左肩注意』なので少しの散歩で満足でしたよね 006.gif

そして~長いドライブ次のロング休憩は伊勢湾岸道下り「刈谷SA」 034.gif
b0167519_15113620.jpg

何だか、、、強い風で・・・2.3Kのジュジュ君吹き飛ばされそうでしたよ 042.gif
b0167519_1513915.jpg

それでもお散歩は気分転換にぴったりで!まぁ無事に帰って来ました 003.gif
b0167519_15134169.jpg

ジュジュ君、今回もありがとうね。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2016-02-24 15:37 | ドライブ | Comments(0)