人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<弥生3月獣医さんへ・・・(^^;>

行って来ました、ジュジュ君ドキドキの獣医さんへ
だって、、、この先の長い人(犬)生
ばぁ~ばの目標と一緒でジュジュ君も『ぴんぴんころり』よね
だから日頃からの養生が大切 045.gif
<弥生3月獣医さんへ・・・(^^;>_b0167519_14194342.jpg

レントゲンを写していただいたら『左肩』がやはり・・・
養生第一
注射は二番
大嫌いな注射頑張りましたねジュジュ君 049.gif
<弥生3月獣医さんへ・・・(^^;>_b0167519_14201325.jpg
1週間に1回~合計4回打つことになりました
こんな事でジュジュ君が元気になるならね
寒いの小雨だの文句は言いません
ジュジュ君の獣医さん行き喜んでお付き合いしますよ 027.gif
<弥生3月獣医さんへ・・・(^^;>_b0167519_14185584.gif
ジュジュ君終わって、帰り道はルンルン
超げんきんな性格、、、この分かり易さがジュジュ君の一番いいところね
嬉しかったら凄くニコニコだし
嫌な時は眉毛が三角になるし・・・ね 037.gif
<弥生3月獣医さんへ・・・(^^;>_b0167519_14205112.jpg
帰り道中、、、メッチャ元気でした
注射も利いたのかしら?それなら嬉しいわ
この時家に帰りついたらジュジュ君バッタンキュウ―で爆睡は言うまでもありません
若や弟君より子供みたいです。。。





にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2016-03-01 14:55 | つれづれ