ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<空き箱・・・(>_<)>

頑張ってお掃除をしていました
あららら・・・掃除機の先っぽが折れた!!! 
トホホ 008.gif
b0167519_22491779.jpg
仕方がないので新しいのをゲット
ウッシッシ~同じメーカーでも最新のは超軽い!良い感じです
その『空き箱』は孫たちのもの 004.gif
b0167519_22455459.jpg
弟君は『お風呂だよー』って言っていますけど・・・
シャンプー嫌いのジュジュ君には意味不明かな
若と3人入っては、、、少々きつい~お湯が溢れちゃいますよー003.gif
b0167519_22460877.jpg
では~お風呂は止めて・・・
「ジュジュ君1人でどーぞ」って
でも1人では淋しいわよ 037.gif
b0167519_22462736.jpg
それに、、、「拾ってください」と張り紙を作っていますよ・・・
これこれ、ジュジュ君は捨てませんよ! アハハ
3人仲良くきつい方が良かったのでは? 023.gif
b0167519_22464437.jpg
ジュジュ君は一番のお兄さんだから懐が深いはず・・・
何んでもおもちゃにする若と弟君にはかないません
仲良くしてくれて ありがとう。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2016-03-12 23:20 | つれづれ | Comments(0)