ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<冷静・・・(^▽^;)>

赤ちゃん(妹姫)を連れて、あ~たん(むすめ)が退院して来ました
あっれ?小さな声で泣く赤ちゃんにジュジュ君は余り興味を示しません 027.gif
b0167519_2335450.jpg

弟君の時より、、、もっと!知らん顔です・・・
仕方がないので強制的に『ご対面』 041.gif
b0167519_2342339.jpg

ジュジュ君、年を取って赤ちゃんには興味が無くなったの?
大人になったと言う事ですかねぇ 043.gif
b0167519_235265.jpg

ジュジュ君に引き換え弟君は真剣です
以前のジュジュ君みたいに、赤ちゃんに向き合ってくれています 016.gif
b0167519_2353010.jpg

赤ちゃんとジュジュ君のこれからは、どうなる事でしょう
まぁ若と弟君と妹姫で3回目の体験ですからね、学習済みと言う事ですかね。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2016-03-23 23:24 | はじめまして | Comments(0)