ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<春休み突入・・・(^^♪>

若の幼稚園は春休みに入り、、、家の中でヒマしています
弟君はにぃに(若)がずぅ~と居るので嬉しくて仕方ありません 003.gif
b0167519_15283055.jpg

にぃに大好きの弟君ですものね
ジュジュ君は、、、チョット大変かも 039.gif
b0167519_15252167.jpg

2人に追いかけまわされて
いえいえ2人を遊んであげなければいけませんものね 041.gif
b0167519_15253619.jpg

大人なジュジュ君は2人より(いや弟君より、だけかな)上手です
逃げ足も速いの 004.gif
b0167519_1526742.jpg

これからの日々は、、、春の良い季節だけど・・・
ジュジュ君だってお散歩とか3人(赤ちゃんはまだ無理ですもの)で、出来るかもよ 027.gif
b0167519_15262410.jpg

ジュジュ君と若や弟君や新入りの赤ちゃん(妹姫)と、もちろん婿殿とか
仲良く~楽しく~無事に~春休みが過ぎるといいわねぇ。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2016-03-24 15:45 | つれづれ | Comments(0)