人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<卯月です・・・\(^o^)/>

4月に入り『新』と言う字が目立ちますね・・・
我が家では若が未だ春休み中で、弟君は若にくっつき虫になっていますから
ジュジュ君は2人を相手に奮闘中(?) 037.gif
<卯月です・・・\(^o^)/>_b0167519_1356109.jpg

必然、、、逃げ込む場所も違う場所にも欲しくなり、違う部屋が安全になります
ジュジュ君のハウスをその違う部屋に作っておいたら大正解
いつもの場所に居ない時は、必ずそこに 041.gif
<卯月です・・・\(^o^)/>_b0167519_1352185.gif

ジュジュ君~ほっとしてるのかな
そこでは“大ヘソ天”をご披露してくれます
今日はエープリルフールですけど、、、ジュジュ君とばぁ~ばは相変わらず 006.gif
<卯月です・・・\(^o^)/>_b0167519_16595438.jpg

一日中“雨”
春の雨は温かいですが、、、やはり気が重くなります・・・
せっかくのエープリルフールの嘘も思いつきません 002.gif
<卯月です・・・\(^o^)/>_b0167519_1722823.jpg

エスプリからは縁が遠いのですかね
はてさて、明日は晴れそうです
何か良い事あるかしら?。。。




にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2016-04-01 14:13 | つれづれ