ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ジュジュ君に見つかった・・・(^-^;>

最近のジュジュ君は、いつもばぁ~ばの側に居ます
一日中バタバタしているばぁ~ばですけどね 023.gif
b0167519_13414668.jpg

やっと!ソファーに座ると・・・あっれ?すかさず!膝に来てくれ嬉しいです
なので、、、何処へ行く時にはジュジュ君にしっかりお断りをして出かけるばぁ~ばです 027.gif
b0167519_13424448.jpg

先日、久しぶりに市内へ出かけたので~つい大人買いしてしましました
『ポッ〇ーの上等版』・・・嬉しくって8箱も! 041.gif
b0167519_13412185.jpg

こっそり食べようと蓋を開けていたら、、、アッチャ ジュジュ君に見つかり・・・
みんなに見つかってしまいました とサ 025.gif
b0167519_13425793.jpg

『先に味見の計画』はおじゃん・・・アハハ
沢山買ったので、みんなで食べれて美味しかったですけどね。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2016-04-13 14:11 | つれづれ | Comments(0)