ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<新東名「浜松SA」にて・・・(*'▽')>

西から東へのドライブ進みます、途中小雨にも遭いましたが
新東名に入りお天気が持ち直してきたので「浜松SA(上り)」で休憩しました 016.gif
b0167519_10475987.jpg

ここにはランも在るのでジュジュ君期待してるかな?
最近はランに入っても余り走りませんけど・・・023.gif
b0167519_10482379.jpg

雨上がりのせいか多少ぬかるんでいたのが残念でしたけど
誰もいなかったので、のびのびは出来ました 003.gif
b0167519_1049137.gif

ジュジュ君、自分がワンコだと言う事を失念している様でランより
テントの下の方がお気に入り 041.gif
b0167519_1050458.jpg

ここ新東名・浜松SA上りには、沢山のテーブルと椅子が出ていて
その上には大きなテントが張ってあり・・・屋内に入れないワンコ連れには超Good
いい具合に日蔭が出来て!ワンコと一緒の休憩や食事ができます。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2016-04-21 11:05 | ドライブ | Comments(0)