ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<新東名下り「岡崎SA」・・・(^o^)/>

今回のドライブでは新東名の下り「岡崎SA」で休憩してみました
開通したばかりの区間ですから真新しいSAです
b0167519_20585999.jpg

前回は大混雑していましたので横目で見ながら通過したSAです
今回お初でドキドキです 016.gif
b0167519_2135845.jpg

さっそくドッグランへ入ってみました、、、ジュジュ君どうかな・・・?
ランには、いっぱいの小型犬が遊んでいましたよ 034.gif
b0167519_2145520.jpg

今回は何だか~ジュジュ君平気みたい
ばぁ~ばから離れて、歩き回れました 024.gif
b0167519_2151046.jpg

でもね、気の強さ(?)が出るのか・・・同じような小さなワンコ同士なのに
ジュジュ君が追いかけるのには困った ばぁ~ばです 042.gif
b0167519_2153017.jpg

ばぁ~ばにとっても、良い運動になりました アハハ
ジュジュ君的には大満足だったと思います 037.gif
b0167519_2154954.jpg

ここの岡崎SAは地元に期待されているのかしら・・・
中学校からのこんな大きなメッセージが!!!
b0167519_216428.jpg

素敵ですね!!!
凄く好いなぁ~と思って眺めてきました 027.gif
b0167519_217211.jpg

今回の新東名・下り「岡崎SA」はこじんまりとまとまっていて綺麗で
使い易いSAだと思いました。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2016-04-26 21:24 | ドライブ | Comments(0)