ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ジュジュ君のGW 1・・・(^^)v>

今年のGWは小諸で過ごすことになりました
ドライブは慣れていますけど、小諸へ行くのは半年ぶりです 038.gif
b0167519_2112151.jpg

高速道路を降りて、気候が良いので気持ちの良い『山越え』の道を選びました 034.gif
b0167519_21151664.gif

雨境峠を越えた所で小休止、山道くねくね~チョットお休みです 037.gif
b0167519_21172412.jpg

丁度おやつの時間でもあったので、、、美味しいソフト頂きました 027.gif
b0167519_21212747.jpg

ジュジュ君は美味しい空気を満喫です 006.gif
b0167519_21224155.jpg

良いお天気でしたけど午後になるとやはり少々寒くなりますので長居は出来ません 023.gif
b0167519_21242119.jpg

この辺りは未だに『桜』も咲いている気温です 043.gif
b0167519_21254648.jpg

さっさー小諸の家に到着です 024.gif024.gif024.gif
b0167519_21273044.jpg

芝桜が綺麗に咲いていました
ケド、、、雑草が沢山お出迎えしてくれました、ので~忙しくなりそうです。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2016-05-05 21:34 | 信州 | Comments(0)