ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ジュジュ君のGW 2・・・(^^)v>

今回久しぶりに小諸でGWを楽しんでいます
第一陣として東京から長男たちが来ました 024.gif
b0167519_142821.jpg

GWは混みますけど、、、お休みの都合上~仕方ありませんよね
さっそくジュジュ君は姫ちゃん達に甘え放題です 016.gif
b0167519_14284019.jpg

せっかくの信州ですから長男たちは、この後『女神湖』の方へ遊びに行きました
関西からむすめ一家と女神湖で合流の予定ですけど、上手くいくと好いわね 029.gif
b0167519_14282248.jpg

ジュジュ君とばぁ~ばは残って家の周りの探検(お散歩)です
久しぶりの小諸・・・春です 037.gif
b0167519_14312439.jpg

天気も上々、可愛い小さなお花畑!(よそ様のお庭です)見つけました
間合いが良かったのですね~花の咲いている時にここへ来れて 004.gif
b0167519_14314348.jpg

昨年、苺を頂いた家の前では可愛い花が咲いていましたけど・・・これから実(苺)が
つくのかしら?ばぁ~ばは音痴で困ります 023.gif
b0167519_14325378.jpg

はてさて、、、お散歩話しは長くなりそうなので・・・
次につづきます どうぞ宜しく。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2016-05-09 14:52 | 信州 | Comments(0)