人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<姫2ちゃんママ似かなぁ・・・(^^♪>

先日、長男たちとお夕飯を食べた時に
ジュジュ君あのね、姫2ちゃんがお土産にマンガを描いて帰りましたよ 023.gif
<姫2ちゃんママ似かなぁ・・・(^^♪>_b0167519_10242825.jpg

何だかぁ~ジュジュ君(似)の猫ちゃんにビックリしている女の子とぉーーー
面白そうな物語が作れそうナァ 041.gif
<姫2ちゃんママ似かなぁ・・・(^^♪>_b0167519_10311313.jpg

それにしても上手く書けていますよ、伝わります
ジュジュ君に(ワンコ)にビビッているのでなくて、チョットほっとしたばぁ~ばです 037.gif
<姫2ちゃんママ似かなぁ・・・(^^♪>_b0167519_10244486.jpg

孫たちはみんなマンガ(絵)が上手いですが絵心はママからもらったのかしら?
ママのマンガ上手いですものね、ジュジュ君。。。 



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2016-05-19 10:48 | 孫ち