ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ジュジュ君ハウスの移動・・・(;^ω^)>

あっと言う間に6月に入りました・・・
関西へ帰って来ると~とたんに影が薄くなるジュジュ君です 039.gif
b0167519_2001496.jpg

だって、、、若に弟君に~それに赤ちゃん(妹姫)と、3人もの手強い相手が
待ち構えてくれていますからねぇ 037.gif
b0167519_2055727.jpg

赤ちゃん(妹姫)も2か月半位になり、、、少しづつしっかりして来ています
今まではカゴの小さなベットで間に合っていましたけど 004.gif
b0167519_2084727.jpg

大きくなって来たので若と弟君の使っていたベビーベットを組み立て
出しました、、、若が幼稚園へ行っている間に 034.gif
b0167519_2091864.jpg

弟君がお手伝いもしてくれたのですけど・・・
ジュジュ君のハウスは場所を移動しました 045.gif
b0167519_2094040.jpg

お手伝い中の弟君はそのジュジュ君ハウスへ潜り込んだり
ジュジュ君を追いかけたり、、、いっぱい!ジュジュ君と遊んでいましたけど 041.gif
b0167519_206232.jpg

てんやわんや・・・やっと一応片付きました
ジュジュ君はホッとしたかしら 023.gif 
b0167519_2072168.jpg

狭いながらも楽しい我が家~♪ なかなか好い場所だとばぁ~ばは思いますけど
ジュジュ君、場所の移動にご協力ありがとう。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2016-06-01 20:44 | つれづれ | Comments(0)