ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<仲良し・・・(^o^)丿>

梅雨入りしましたけど、今年の雨量はどうでしょう・・・
お外が雨だと家の中で大変です 023.gif
b0167519_15304673.jpg

最近のジュジュ君は、お散歩嫌いですから平気ですけど
若や弟君は力を持て余しそうですが・・・037.gif
b0167519_1531829.gif

まぁジュジュ君と言う『遊び相手』が居るから大丈夫かなぁ
ジュジュ君は大人ですからぁ~遊んであげています 041.gif
b0167519_15312973.gif

ジュジュ君にとっても運動不足の解消になっているかな
若も弟君もジュジュ君とは兄弟の様で仲良しです 045.gif
b0167519_1532598.jpg

ワンコと一緒に育っている訳ですから、、、“仲良し”なのは当たり前かな
妹姫に至っては、兄2人の大きな声!とジュジュ君のワンワン!にも動じません 005.gif
b0167519_15322463.jpg

お腹にいる時から~兄弟の声やジュジュ君のワンワンを聞いていて慣れているのかな・・・
ジュジュ君だって若や弟君の赤ちゃんの時から慣れていますもの
妹姫にも慣れっこで気にしていません仲良しですよ。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2016-06-08 15:50 | つれづれ | Comments(0)