ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<暑い毎日・・・(´-`*)>

毎日暑過ぎて!外へ出られません、エアコンがフル活動です・・・emoticon-0124-worried.gif
b0167519_20265337.gif

若の幼稚園も夏休み・・・暑すぎて!やはり公園へも遊びに行けません emoticon-0125-mmm.gif
b0167519_20303095.jpg

弟君とは何となく~仲良く遊んではいますけどねぇ emoticon-0138-thinking.gif
b0167519_20305053.jpg

ジュジュ君、2人と遊んであげてくれると良いんだけどなぁ・・・emoticon-0122-itwasntme.gif
b0167519_2030498.gif

見ていたら、、、いつもはお昼寝をしない若もふて寝お昼寝になりました emoticon-0140-rofl.gif
b0167519_20343882.jpg

ジュジュ君の慰めが心地よかった?こんな日もアリの我が家です。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
(有難うございますemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by ponejuju | 2016-08-05 20:45 | 孫ち | Comments(2)
Commented by アザミの花 at 2016-08-06 10:36 x
本当に毎日暑いですね~
我が家もエアコンがフル活動中です!
朝晩も気温が高いので、本当に嫌になっちゃいます(;-_-) =3 フゥ
オリンピックが開幕しましたし…
家でスポーツ観戦が一番ですね(^^)ニコ
最近、巨人が絶好調で羨ましい!
混戦になってくれたら嬉しいのですが…
ジュジュ君!
遊び相手が家に居てくれて良かったね(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by ばぁ~ばです at 2016-08-07 15:39 x
アザミの花様へ
オリンピック気になりますね~日本頑張れ!
由伸巨人も頑張っています エヘヘ
でも1位は、、、遠いかも・・・(゜゜)
ジュジュは、男子孫たちからは
距離を置くように何故かしています
3番目は女子だったので、どうなるかな。。。