ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<in小諸ー番外ー真田丸・上田城跡公園・・・(^^)v>

大河ドラマでおなじみの真田丸→上田城跡公園(上田は小諸のお隣)へ行ってきました
ごめんなさい、今回はジュジュ君ぬき・・・ワンコが沢山散歩しているのを見て!
大後悔のばぁ~ばでした 025.gif 
b0167519_053581.jpg

駐車場からは、ケヤキ道(実はお濠の址)を通り入口へ向かいました
公園はお濠の上の『二の丸橋』を渡り入ります
もちろん、只で入れます 037.gif
b0167519_1105781.jpg

整備された綺麗な広い公園です
さっそくまた、ワンコ(お水を飲んでいました)に遭遇・・・
あぁ~あジュジュ君も連れて来てあげたら良かったわぁ 039.gif
b0167519_103653.jpg

東虎口櫓門を入り、まずは「真田神社」へお参りしました
ここでも!ワンコに遭遇・・・いやはや、次回が有ったら絶対!!! 
ジュジュ君も連れて来るぞー決意を新たにしたしだい 041.gif
b0167519_1153371.jpg

本丸跡は広くて長閑な感じでした
ここでのんびり~ジュジュ君とまったりしていたい感じのところですが
この日は台風も近づいて来ていて~天候が怪しかったのでそこそこで帰って来ました 045.gif
b0167519_1175964.jpg

真田丸の大河ドラマ館や、池波正太郎「真田太平記館」などや博物館も在り
もっともっと楽しめそうでしたけど・・・欲ばらずに軽く~でした
そうそう、上田城真田茶屋と言うご当地グルメのフードコートもあって
青空の下ですからワンコ連れでも大丈夫そうでしたけど・・・023.gif
b0167519_1243988.jpg

何はともあれ、今回はジュジュ君ぬき~~~ワンコとすれ違う度に
「あぁ~あ、連れて来てあげたら良かった」とため息が出ました
まぁお天気が下り坂でしたからね・・・035.gif
b0167519_182437100.jpg

小諸のお隣の感じの上田です、、、またね。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2016-08-22 01:49 | 信州 | Comments(0)