人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ジュジュ君の夏休みin小諸 ベランダ・・・(^^)v>

おはようございます
小諸での朝ごはんです 058.gif
<ジュジュ君の夏休みin小諸 ベランダ・・・(^^)v>_b0167519_943710.jpg

大勢なのと、お外が気持ち良いので、みんな一緒にベランダで食べます
もちろん!ジュジュ君も一緒が良いとばぁ~ばは思いました 016.gif
<ジュジュ君の夏休みin小諸 ベランダ・・・(^^)v>_b0167519_935413.gif

ので、、、小さい方のパラソルの下にジュジュ君用の朝ごはんを用意しました
やっぱり一緒だと!のぉ~んびり食べられて(誰が?ーーーばぁ~ばが?)いいわぁ 041.gif
<ジュジュ君の夏休みin小諸 ベランダ・・・(^^)v>_b0167519_95872.jpg

と・・・思っていたら、、、、ジュジュ君何だか まだお腹一杯ではない様子 
良く見ていると→ベランダの隙間にポロポロご飯(カリカリフード)を落としていました 005.gif
<ジュジュ君の夏休みin小諸 ベランダ・・・(^^)v>_b0167519_994539.jpg

苦肉の策を思いつきました!!!
下に『マット』をひいていれば!落としません 043.gif
<ジュジュ君の夏休みin小諸 ベランダ・・・(^^)v>_b0167519_962867.jpg

もっと早くに言ってくれれば良いのに、って、、、ジュジュ君しゃべれなかったですね
何だか~子供の様な気がしていて・・・早くに気が付かなくっちゃね アセアセ。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2016-08-23 09:23 | 信州