ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<ジュジュ君の夏休み・おしまい・・・(^^)v>

UPが遅れています、ごめんなさい
信州は小諸から長野道を使って東京へ帰ってきました
ジュジュ君はドライブに慣れていますけど 016.gif
b0167519_15434594.jpg

姫3ちゃんは車酔いするので心配しましたけど寝ていて大丈夫だったみたい
姫ちゃん達(長男の運転)と2台で連なって帰ってきましたよ
連なってのドライブ・・・「青春時代に戻った様でワクワクしました」byばぁ~ば 024.gif
b0167519_15461455.jpg

朝、小諸をみんなで綺麗に掃除してからの帰路のドライブです
お昼を『横川SA』で大好きな“釜飯”頂きました
懐かし汽車(SAの中に在ります)の前で記念写真もね ウフフ 
みんなありがとう。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2016-08-25 15:58 | 信州 | Comments(0)