ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<東名下り「足柄SA」・・・(´-`*)>

毎日が夏休みの様なジュジュ君ですけど・・・
ばぁ~ばの側でまったり、、、そんなジュジュ君が好きです 016.gif
b0167519_10154430.gif

このところ忙しいばぁ~ばにお付き合いしてくれるジュジュ君
いつもありがとう 035.gif
b0167519_1062363.jpg

東名高速道路の下り「足柄SA」で休憩しました
時間が有ったので、ランをのぞきました 006.gif
b0167519_1072619.jpg

暑いのでミストが出ていて良い感じでは~ありましたけど、上り同様ここも人工芝!
流行りですかね・・・ちっとも良いとは思えないけど!!!
ごめんなさい、文句の多いばぁ~ばです。。。 



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2016-08-27 10:26 | ドライブ | Comments(0)