ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<新東名「岡崎SA」・・・(^^)>

新東名高速道路「岡崎SA」は上り下りが一緒になっているSAです
新しく綺麗でSA内も充実しています
でも、、、ジュジュ君には呼びでない~SA内には入れませんものね 037.gif
b0167519_1823227.jpg

新しいSAです、期待も込めて
ささ~真新しいドッグランへ行ってみました
暑い日でしたけど、(低い)山の中腹の感じ~まだ比較的ましかも 003.gif
b0167519_1832765.jpg

あっれぇ~誰も居ません!せっかくの土曜日なのに・・・
それにしても、ランの中には何もナッシングー(アハハ)これから充実するのかしら???
まぁ人工芝では無いだけましかな、走り回るワンコにはピッタリですね 023.gif
b0167519_1841667.jpg

ジュジュ君は、、、走り回らないので~早々に出て来ました
お散歩には楽しい時期です
小さな日陰を見つけて休憩も出来ました 006.gif
b0167519_1825763.gif

ドライブの合間のお散歩・・・息抜きをたのしむには
新しい岡崎SAは綺麗でピッタリでした
秋はすごし易いのでジュジュ君にも(ばぁ~ばにも)良い季節です。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2016-09-14 18:21 | ドライブ | Comments(0)