ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<美ヶ原高原へ・・・('ω')ノ>

あのぉ~今回はお天気が思わしくないから・・・ゴメン 023.gif
b0167519_15471475.gif

ジュジュ君にはお留守番をお願いして『美ヶ原高原(標高2034m)』へ行って来ました 016.gif
b0167519_15533953.jpg

山頂はやはりでした、、、けど~レインコートを着たワンコと遭遇 005.gif
b0167519_15492416.jpg

やはり~次は必ず!ジュジュ君も一緒ね、牛さんが沢山居ましたよ・・・045.gif
b0167519_1550267.jpg

山頂は平な道を王ヶ頭ホテルから美しの塔 ↓ までの2Kチョット、歩きました 027.gif
b0167519_15505580.jpg

そこをジュジュ君とお散歩したかったわ~006.gif
b0167519_1552339.jpg

今回はね、山に詳しいFさんご夫婦が一緒だったので大船に乗った気分でした 024.gif
b0167519_15543925.jpg

台風16号が通過した次の日で、まだ前線が停滞中の強行軍でしたから
『霧』で大パノラマが見えない位なんおその!行けただけで嬉しかったですよ。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2016-09-24 16:22 | 信州 | Comments(0)