人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<久しぶりのシャンプー・・・(*^^)v>

東京へ帰って来て、、、すぐの日でした
姫1ちゃんの運動会があり~その日のお夕飯、みんなが来て食べました 038.gif
<久しぶりのシャンプー・・・(*^^)v>_b0167519_2143141.jpg

メニューは「お稲荷さん・から揚げ・一口ハンバーグ・紅白かまぼこ」等運動会の定番
それに~姫2ちゃんのご要望の「たこ焼き」です 024.gif
<久しぶりのシャンプー・・・(*^^)v>_b0167519_21433838.jpg

「たこ焼き」を上手に焼くようになった姫1・2ちゃんたちです
ジュジュ君はみんなに会うので!シャンプーして来ましたよ 037.gif
<久しぶりのシャンプー・・・(*^^)v>_b0167519_21442911.jpg

小諸へ行って来たので、何となくワイルドになっていたのでね・・・
ジュジュ君、嫌いなシャンプー頑張りました 004.gif
<久しぶりのシャンプー・・・(*^^)v>_b0167519_21445467.jpg

とても綺麗になって良い匂いのジュジュ君です
姫ちゃんたちにも大好評 016.gif
<久しぶりのシャンプー・・・(*^^)v>_b0167519_21453690.gif

みんなが来るともてもてジュジュ君、みんなに会えて嬉しいね
今回のお夕飯は運動会がテーマでした、、、次にみんなで食べるのはいつかな・・・。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
by ponejuju | 2016-09-28 22:04 | 孫ち