ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<東名高速道路下り・足柄SA・・・φ(..)メモメモ>

もう『神無月』・・・カレンダーの残りがだんだん少なくなりますけど
9月の最後の日知曜日、東名高速道路下りのドライブの事を書きます 027.gif
b0167519_1318327.jpg

東京の方から走り、足柄SAで休憩しました
このところ台風などでお天気には恵まれませんでしたけど富士山に会えましたよ 016.gif
b0167519_13191196.jpg

ここのSAは広くドッグランも綺麗になっていますが、人工芝です・・・
でもね、外のテーブルで休憩出来るせいかいつもいろいろなワンコに会いますよ 006.gif
b0167519_131211.jpg

ドッグランへ行ってみました・・・
日曜日・曇りでしたけど暑くも無く~ワンコがいっぱい遊んでいました 024.gif
b0167519_1320325.jpg

ランも在ってSA自体が広いせいか、いろいろな小さいワンコから大きなワンコまで
ゆっくりしているワンコが居ました 037.gif
b0167519_13122966.jpg

ジュジュ君と一緒の感じで、ドライブの途中休憩らしいワンコに沢山会い
ばぁ~ばのテンションもUP、ジュジュ君もお散歩できてご満悦の感じ
ドライブはまだ続きます。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます053.gif
[PR]
by ponejuju | 2016-10-03 13:44 | ドライブ | Comments(0)