ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<無駄吠え禁止したいけど・・・(^^ゞ>

少し前の事です 045.gif
b0167519_20535345.jpg

相変わらず、ジュジュ君は陽射しには弱いみたい 037.gif
b0167519_20553049.gif

新東名高速道路「静岡SA」下りでお昼休憩した時の事です 006.gif
b0167519_2055391.jpg

ここには富士山の有るランがありります 041.gif
b0167519_20581250.gif

富士山フェチのばぁ~ばは寄る時はいつも記念撮影しています 016.gif 
b0167519_20592988.jpg

でも最近のジュジュ君はランで走り回らず、外で元気です 025.gif
b0167519_20582935.gif

ワンコを見ると元気にわんわん!アピール、相変わらずですけどねぇ 015.gif
b0167519_2102715.jpg

ランの中で口に何かはめて吠えない様にしているワンコ見かけましたケド 027.gif
b0167519_210673.jpg

ジュジュ君には吠えないで欲しいけど、まぁしかたないかな・・・
発散してるみたいだし~今のところ口にはめるのは考えていませんよー。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします040.gif
(有難うございます056.gif
[PR]
by ponejuju | 2016-12-26 21:23 | ドライブ | Comments(0)