人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<お散歩・・・(^▽^;)>

久しぶりに4人(ばぁ~ばと若と弟君とジュジュ君)でお散歩に出ました
ジュジュ君のリードを若と弟君で争います、、、まぁ久しぶりですからね
<お散歩・・・(^▽^;)>_b0167519_2116499.jpg

弟君に軍配が上がって、、、ジュジュ君のリードは弟君の手の中・・・
若はチョット不服ぎみ(?)ハアァー
<お散歩・・・(^▽^;)>_b0167519_21253488.jpg

幼稚園の裏庭の桜は咲初めていて綺麗でしたけど
他のは未だ蕾でもう少し時間がかかりそうな気配のが多かったです
<お散歩・・・(^▽^;)>_b0167519_21345369.jpg

見ているとちゃんと順番で若もリードを持っていました
そして~ジャンケンで交代したり、電信柱の所までで交代したり・・・
<お散歩・・・(^▽^;)>_b0167519_2117281.jpg

若がリードを持っている時は、弟君は得意の”走り”をご披露
若は嫌がるジュジュ君を伴って走って追いつこうと・・・見ていて微笑ましいわ
<お散歩・・・(^▽^;)>_b0167519_2128473.jpg

車の通行の少ない道を選んで~楽しいお散歩になりました!!!
最近のジュジュ君はお散歩を(ヘルニアやらひざの関節やらで)控えていました
<お散歩・・・(^▽^;)>_b0167519_21324093.jpg

ので、、、ばぁ~ばは楽チンでしたけどお散歩も少しずつ再開しましょうかね・・・
これからは季節の良い時『お散歩』時々は嫌がらずに行きましょう!
若、弟君お付き合いありがとう。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
(有難うございます)
by ponejuju | 2017-04-07 21:46 | お散歩