人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<バイバイ小諸・・・(@^^)/~~~>

お天気が良くなり、寒くて震え上がったのが夢の様・・・
春が遅い小諸です温かい日差しは嬉しいです
<バイバイ小諸・・・(@^^)/~~~>_b0167519_180644.jpg

未だ硬い林檎の樹にも浅間山にもサヨナラをして東京へ帰ります
上信越道に乗って東京へ向かいますけど、横川SAでお昼の休憩しました
<バイバイ小諸・・・(@^^)/~~~>_b0167519_181472.jpg

梅園があり咲いていました、小諸は未だでしたけど・・・
ドッグランは有りませんけど~温かいのでジュジュ君も車から降りリフレッシュ
<バイバイ小諸・・・(@^^)/~~~>_b0167519_1805153.jpg

空いていましたし(ジュジュ君も一緒なので)外で”釜飯”頂きました
気持ちの良いのどかなランチになりました
<バイバイ小諸・・・(@^^)/~~~>_b0167519_1802423.jpg

お名残り惜しけど・・・
GWも近いしまた直ぐに来ましょうね。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
(有難うございます)
by ponejuju | 2017-04-14 19:28 | 信州