人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン大すき!               ばぁ~ばの絵日記

by ばぁ~ばです

<行って来ます・・・(@^^)/~~~>

もう五月に入りました、、、ばぁ~ばやジュジュ君は時間が止まっているようですが
孫たちは一日一日大きくなっていくようで、側に居てパワーをもらいます
でも~ジュジュ君と一緒、またまたまた東へドライブです
<行って来ます・・・(@^^)/~~~>_b0167519_10284235.gif
(妹姫のハイチェアー ↑ をチョットお借りしました)
ジュジュ君、若や弟君・妹姫にはしばらく会えませんが
今度は姫123ちゃん達に会えますよ、楽しみですね
<行って来ます・・・(@^^)/~~~>_b0167519_13553149.jpg

朝 若と弟君は幼稚園へ、、、その間に出発です!
本当は「行く」ご挨拶をするのですけど・・・今回は例外です
婿殿もGWで家に居るので、じぃじやばぁ~ばが居なくても大丈夫でしょうからね
<行って来ます・・・(@^^)/~~~>_b0167519_10224366.gif
いつもありがとう、みんな仲良くね
では、、、あ~たん・婿殿 お留守番を宜しくお願いします
行って来ます。。。



にほんブログ村 ↑ クリックお願いします
(有難うございます)

by ponejuju | 2017-05-01 11:21 | つれづれ